コワクラのコーヒーミーティングに参加してきました

  • yuta
  • よしなごと
  • 2014.01.22.

コーヒーミーティングってみなさんご存じですか? 苦楽園のコワーキングスペース、コワクラでは毎週やっていますよ!! いろんな人とお仕事や自分の好きなことのお話を共有してみましょう。

2014年、あけましておめでとうございます!!

  • yuta
  • よしなごと
  • 2014.01.2.

2014年、あけましておめでとうございます!!
みなさまお正月いかがお過ごしでしょうか?
2014年まず一つ目の宣言をしました☆ 楽しみにお待ちくださいね♪

2013年の歩み

  • yuta
  • よしなごと
  • 2013.12.31.

こんにちは。 お久しぶりになってしまいました。 そしてもうすっかり年の瀬になってしまいました(今も紅白歌合戦を見ながらこの記事を書いてます……) すっかり遅くなってしまいましたが、12月20日にJUSO Coworkin

THE COMMON PLACEへ行ってきました

  • yuta
  • Picnic
  • 2013.11.11.

大阪、梅田から徒歩10分の素敵なコワーキングスペースTHE COMMON PLACEへ行ってきました。 オープンしたてでとても素敵な空間でした!!

神戸豚饅サミットのモニターとして豚饅を食べてきました

  • yuta
  • Picnic
  • 2013.11.7.

11/9,10,11に行われる神戸豚饅サミットの事前モニター会に参加してきました。 美味しい豚饅を食べられて嬉しかったです♪

セミナーにはハーブティーを

  • yuta
  • よしなごと
  • 2013.10.31.

こんにちは。アシスタントのYutaです。 今日は common room NAKATSU で私のセミナー「ウェブスタートアップ講座」の第3回が開催されました☆ 初回からhaco*さんにハーブティーを参加者の方に振る舞って

コワクラの集客セミナーに行ってきました

  • yuta
  • よしなごと
  • 2013.10.30.

こんにちは。 アシスタントのYutaです。 一昨日(10/30)は西宮市苦楽園のコワーキングスペース「Cowork’in Kurakuen(コワクラ)」で行われた【第一回】どうすればお客さんが来るのか?勉強会+コワクラ宴

アロマで風邪を吹きとばせー

  • yuta
  • よしなごと
  • 2013.10.27.

こんにちは。アシスタントのYutaです。 いやはや台風一過、一気に冷え込みましたね。 皆さま体調を崩されてはおりませんでしょうか。 特に風邪にはお気を付けくださいね。 という僕は先日お布団を蹴飛ばして寝てたからか、ここ数

Latest Entry

Event Calendar

Calendar Loading
School Event Project Other