THE COMMON PLACEへ行ってきました

  • yuta
  • Picnic
  • 2013.11.11.

大阪、梅田から徒歩10分の素敵なコワーキングスペースTHE COMMON PLACEへ行ってきました。 オープンしたてでとても素敵な空間でした!!

いい香りが好き♪あなただけのバスソルトづくり(後編)

(10月29日(火)に行われた『いい香りが好き♪あなただけのバスソルトづくり』前編からの続きです) バスソルトの基材のお話や季節の体調のこと、香りのイメージワークと精油の話が終了したらメインイベント、自然の香りをふんだん

神戸豚饅サミットのモニターとして豚饅を食べてきました

  • yuta
  • Picnic
  • 2013.11.7.

11/9,10,11に行われる神戸豚饅サミットの事前モニター会に参加してきました。 美味しい豚饅を食べられて嬉しかったです♪

いい香りが好き♪あなただけのバスソルトづくり(前編)

10月29日(火)のアロマクラフトは「そろそろ湯船でゆったりしたい季節だよね」ということで、バスソルトを手作りしました。創作意欲の高い参加者さんたちのために、準備段階では基材などの選定に熱を入れていました。 本日のお茶は

Latest Entry

Event Calendar

Calendar Loading
School Event Project Other