セミナーにはハーブティーを

  • yuta
  • よしなごと
  • 2013.10.31.

こんにちは。アシスタントのYutaです。 今日は common room NAKATSU で私のセミナー「ウェブスタートアップ講座」の第3回が開催されました☆ 初回からhaco*さんにハーブティーを参加者の方に振る舞って

コワクラの集客セミナーに行ってきました

  • yuta
  • よしなごと
  • 2013.10.30.

こんにちは。 アシスタントのYutaです。 一昨日(10/30)は西宮市苦楽園のコワーキングスペース「Cowork’in Kurakuen(コワクラ)」で行われた【第一回】どうすればお客さんが来るのか?勉強会+コワクラ宴

実験は続くよどこまでも

  • haco*
  • Event
  • 2013.10.29.

先日サンプルを作ったアロマバスソルト、ひととおり体験し終えました☆ 数日おきのほうが効果を実感できるかな~と、ゆっくりと。 うん、やっぱり違いますね。 普段は本当に簡単に、お気に入りの精油を数滴入れてバシャバシャ混ぜて入

アロマで風邪を吹きとばせー

  • yuta
  • よしなごと
  • 2013.10.27.

こんにちは。アシスタントのYutaです。 いやはや台風一過、一気に冷え込みましたね。 皆さま体調を崩されてはおりませんでしょうか。 特に風邪にはお気を付けくださいね。 という僕は先日お布団を蹴飛ばして寝てたからか、ここ数

毎日楽しむアロマ入門レポート03

  • haco*
  • School
  • 2013.10.26.

10月下旬。 そろそろ寒くなってきてバスタブも恋しい秋、ということで「アロマバスソルトづくり」をします。古くからいろいろと生活に役立ってきた和ハーブが手に入ったので、それも材料に加えました☆ ひとつは『ゆず』のパウダー、

2代目アロマディフューザー

  • yuta
  • Goods
  • 2013.10.25.

事務所に2代目アロマディフューザーが出現したのでそのご紹介です(haco*さんが横浜から連れてきました! お友だちとお揃いだそうです)皆さんもお気に入りのディフューザーを見つけてくださいね☆(2014.02.13最終更新)

ありがとうガットフォセさん

  • haco*
  • よしなごと
  • 2013.10.24.

先日、夕食の準備をしているときに火傷しました…… サンマの香草焼きを作っていたのですが、フライパンをちょっとずらそうとして金属部分に普通に触れてしまい「ジュッ!」すぐ流水で冷やしましたが痛くてびっくり。秋の水温程度では太

ワンコにも使えるスプレー試してきました

  • yuta
  • Project
  • 2013.10.19.

Newワンコにgood day ♥ wan dayをプレゼントしてきました☆
いやー 喜んでもらえてよかった☆

Latest Entry

Event Calendar

Calendar Loading
School Event Project Other